FC2ブログ
ポラロイド写真
  • 2009年09月

回り込み解除

  • 抜け殻ライフ。

    category:未分類

回り込み解除

生き残った……。真夏の怒涛の繁忙期を生き残った……!orz

もう本当に、毎日「死んでまう……死んでまう……」とかぶつぶつ澱んだ目で呟くくらいにすごい繁忙期で、もうかつてないくらいに働いた夏でした。
悲しきかな、そのおかげで肝心の本業の原稿がまるで手につかなかったのですが、これはもう、兼業でやっている以上仕方がありませんね。
全然表に出てこなくても、何もやっていないわけじゃないんだからねっ!(何故かツンデレ風)
嵐を乗り越えた今、抜け殻のようにのろのろふらふらと生きています。

これだけ超級の繁忙期は年末まではこない(と思いたい)ので、今のうちに遅れに遅れた色々を取り戻すターンです。年明けくらいには何かご報告できればいいんだけどね!

ところで、この秋、お友達の作家さんの新作が出ますのよ。今回はちゃんと宣伝が間に合ったわ!

高丘しずるさんの新作!発売まであと少し!

花は後宮にあり! (B’s‐LOG文庫)花は後宮にあり! (B’s‐LOG文庫)
(2009/09/14)
高丘 しずる

商品詳細を見る


楽しみです。ふふふ、私はもうすでに購入手配済みです。
後宮物とは……また乙女小説としては美味しい舞台ですね、じゅるり。


10月には、我が同期、小粒会のリーサルウェポンたる水沢あきとさんの「りんぐ&りんく!」も出ますのよ。ふふふ、私はもうすでに購入手配(ry

こちらは近くなったらまた改めてご紹介にあがろうかと!
スポンサーサイト



プロフィール

有澤翔

Author:有澤翔
なかなか本の出ない兼業作家生活。
本人の性格と作風が噛み合っていないとよく言われます。
最近は、ソシャゲーのライターとかやってます。

Twitter ID:arisawasho

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード